めざましテレビ YUI‐武道館 視聴/試聴(2010年11月3日)

めざましテレビ YUI‐武道館 視聴/試聴(2010年11月3日)



武道館の様子がちょこっとみれますね^^あー行きたかったなぁ

(まるこさんもありがとです)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 6

ナスぴょん  2010, 11. 10 [Wed] 03:28

福岡県民ですが、10/21に熊本LIVE参加しましたよ


初めての生YUI

マジで可愛い!

マジで歌うまい!

ラストはアコギでした

サイコーなLIVEでした!!

Edit | Reply | 

とと  2010, 11. 10 [Wed] 17:22

yui情報
sonyのplay youのcmにyuiがでてました。
サイトを調べてみると、どうやら何かプロジェクトをするらしいです。
詳しくは分からないでが、音にこだわった新曲を発表!?
らしいです。

Edit | Reply | 

キャロ  2010, 11. 10 [Wed] 22:21

↑のソニーのプロジェクトのイベントが12月12日に恵比寿でありますよね^^
早速って感じで応募しちゃいました;
当選すればいいなぁー…っ

Edit | Reply | 

ガチャピン  2011, 01. 14 [Fri] 19:06

YUI SLOT

YUI公式サイトのYUI SLOTに新曲のジャケットが出ましたよね!
でも以前のより難しくなっちゃってなかなかとれないんですけど、出来た方いますか??

Edit | Reply | 

あくっ  2011, 01. 16 [Sun] 12:33

YUI SLOT

It's My Life/Your Heavenの
初回生産限定盤の画像、通常盤の画像、
両方共とれましたよ☆

既にGet済かもしれませんが
お節介にも自分の手法?を記載しときます。

①目隠しが発生しない最接近ポイントで待機
 (横とか上とか下で)
②GLORIA画像の前後でSlide&Push!

③あとはタイミングを微調整しつつ
 成功するまでひたすら繰り返すべしっ!!

まぁ、動作が2つ(スライド&クリック)になったので
やはり成功率は低下しますよね。
でも慣れると、基本的には以前と同じ要領だな
と思いましたよ。

ではでは、お節介様でした☆

Edit | Reply | 

マユマユ。  2011, 01. 21 [Fri] 14:24

欲しい画像のひとつ下の画像がきた時に押せば簡単にGetできますよ!e-267

Edit | Reply |