

スポンサードリンク


YUI-Rain

YUI-Rain (レイン)(2010年11月24日リリース)

キャッチコピーは「嘘はないさって 嘘はやめて」

(Amazonへのリンクとなっておりますので、こちらからご購入いただけます。)

<収録曲>
1:Rain
 作詞・作曲:YUI、編曲:近藤ひさし
 フジテレビ系ドラマ『パーフェクト・リポート』の主題歌


2:a room
 作詞・作曲:YUI、編曲:norta+

3:How crazy ~YUI Acoustic Version~
 作詞・作曲:YUI、編曲:YUI・norta+
 2ndアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』収録曲


4:Rain ~Instrumental~


嘘はないさって 嘘はやめて
これぞYUI!というサウンド感と歌詞が込められた新曲『Rain』。
クリスマスイヴの想い出に重ねられた、等身大のリアルな感情が込められています。

子供の頃からクリスマスに期待していました。
大人になって、その内容は少しずつ変わって来たかも知れないけど
何か特別な魔法がかかるような
そんな Silent Night に今でも期待しているんだと思います。,,, YUI

2年3ヵ月ぶりのアルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』も絶好調の中、 話題のCX系「日9」ドラマ「パーフェクト・リポート」主題歌にも、大抜擢された新曲『Rain』。
寒くなっていくこれからの季節に重ねて、この曲を感じて欲しい!

【タイアップ】
■『Rain』…毎週日曜よる9時放送 CX系 ドラマチック・サンデー「パーフェクト・リポート」主題歌

【初回生産限定盤】
■DVD付き Rain/Please Stay With Me(ミュージック・ビデオ)



最高位2位/初動売上6.8万枚/累計売上7.7万枚(現在ランクイン中)


PV
YUI-Rain PV 視聴/試聴
YUI-a room 視聴/試聴(こちらはPVありません)


(*出典:YUI-net.comより引用)
(*出典:ORICON STYLEより引用)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 0

