YUI-Your Heaven PV 視聴/試聴

YUI-Your Heaven PV 視聴/試聴




seaのPVと似た様な雰囲気ですね
この曲調好きだなぁ~

It's My Life/Your Heaven 詳細情報
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 6

ちぃ汰  2011, 01. 21 [Fri] 06:20

聴きました~♪

どうでもいいかもだけど
あたし的最後の「来て良かった」が
響くな-・・・・

旅をしたまとめみたいなのを
ずばっとストレートに伝えてるみたいで^^

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 01. 21 [Fri] 17:22

It's My LifeのPVも公開されてました!
YUIさんがハッちゃけてて可愛すぎます!
今まで見たことのないYUIさんに感動です!
画面の前で可愛すぎると絶叫です!

Edit | Reply | 

ココロ  2011, 01. 21 [Fri] 18:32

yuiさんのゆったりとした 優しい感じが伝わりますv-10
まるこさん、早速みてみます!!
きっとかわいいですよねv-238

Edit | Reply | 

シルバー  2011, 01. 22 [Sat] 16:01

いいですよねー。
yuiさんのサイトのmediaの方も結構増えていましたよー。

Edit | Reply | 

シルバー  2011, 01. 22 [Sat] 16:04

http://vlog.xuite.net/play/VWplUFc1LTMzNTI4NDgubXA0
めざましがアップされていました。

Edit | Reply | 

なあ  2011, 01. 22 [Sat] 17:26

発売まで1週間きりましたね!!

Edit | Reply |