MUSIC STATION YUI-It’s My Life 視聴/試聴(2011年1月21日)

MUSIC STATION YUI-It’s My Life 視聴/試聴(2011年1月21日)
ミュージックステーションにYUIさんが登場!!



YUIさんが、スポーツセンターにいたらビックリするなぁ
うーむ、凄いポップな一曲。たまにはこんな曲も面白いかもね。

しかし最近は、TV出演でも安心してみれるなぁ
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 7

ココロ  2011, 01. 24 [Mon] 17:56

見逃しちゃったんです!! 
見れてよかったですv-10

やっぱりかわいいv-238

Edit | Reply | 

ジャック  2011, 01. 26 [Wed] 18:04

いやー可愛いね~。
YUIみたらまた新宮行きたくなるっちゃけどー。
地元が福岡やけん身近に感じる。。
どっかおらんかいなー!!ww
これからも大ファンです。。

Edit | Reply | 

wing  2011, 01. 27 [Thu] 20:06

これ良かったです~

今回の新曲は自分の周りで通常盤が大好評です!

なんかそういう人多いみたいですね~

Edit | Reply | 

なあ  2011, 01. 28 [Fri] 18:28

う~コン!でましたね★

Edit | Reply | 

助っ人日本人  2011, 01. 29 [Sat] 16:15

軽くウィンクしてますよね?

めっちゃカワイイです♡

Edit | Reply | 

marubo55  2011, 02. 04 [Fri] 17:06

いい曲ですな(^◇^)

Edit | Reply | 

あつや  2011, 02. 06 [Sun] 19:55

だれか、僕らの音楽・CDTVの両方をUPしていただけませんか??

持っている方がいましたらよろしくお願いします!

Edit | Reply |