"SUMMER SONG"ロケ地巡り

"YUI SUMMER SONG" PVロケ地巡り

実は、昨年の5月のゴールデンウィークにYUIさんのSUMMER SONGのロケ地巡りに友人と言ってきました!
アップしなきゃアップしなきゃと思い数カ月・・・



静岡県の伊豆市下田!
summer_song1
今回訪れたのは、静岡県下田市の白浜海岸です。
SUMMER SONGのPVは、白浜海岸で撮影されたんですよ~。

ではここから早速バスに乗って海岸へ・・・



白浜海岸
summer_song2
バスを降りると・・・そこにはPVで見た海岸

降りた瞬間、この景色で本当に感動します
白い浜辺・青い海、写真の様な景色が広がっていて圧倒されてしまいました。

ロケ地巡り関係なく、一度は訪れてほしいです


白浜海岸&白浜神社
summer_song3

summer_song4

海岸近くの神社も良い雰囲気なんですよね~。
ほんっっとに綺麗



白浜海岸&道
summer_song5

そして、白い浜辺の横にある道を進むと・・・・
(この道見つけるまでに結構苦労してます
この道も結構雰囲良いんですよね。青い海と、白い砂浜にが映えるんですよね。

おや・・・奥に何かみえるぞ・・・




白浜海岸&デッキ
summer_song6
きたあああああああぁぁぁぁぁァァ~

もうこれ見つけた瞬間、めっちゃ感動しました
まさにココなんですよココ。想像以上にPVのままでビックリしました。
ここに居たんだよな~。YUI来るんじゃ!?とアホな事言いながら、凄い盛り上がりました。



白浜海岸のデッキ
summer_song8

summer_song7
そしてデッキの中からもパシャリ
泳いだり、サーフィン乗ったり、磯遊びも楽しいだろうな~



白浜海岸&ウォークマン
summer_song9

もちろん、ウォークマンも持って行きましたよ!
(08年にYUIさんが宣伝してた、Sシリーズです)

こんな感じでSUMMER SONGのロケ地巡りは終了です




いや~・・・
SUMMER SONGのロケ地巡りは、あまり情報がネットに無かったので苦労しました(汗

なので覚えている限り書いておきますよー!私は、伊豆急下田駅からバスに乗り白浜海岸へ行きました。
ウッドデッキ下田市白浜中央海水浴場にあります。(教えて下さった、下田市観光協会の方本当にありがとうございます!)もうちょい詳しく言うと下田プリンスホテルの近くです。確か、ホテルよりも熱海寄りの方にあった気がします。


白浜海岸は良い場所なので、ぜひ皆さんも一度は行ってみてはいかがでしょうか?
次は泊りでゆっくり行ってみたいなぁ・・・。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 6

なあ  2011, 02. 28 [Mon] 21:55

あの、ウッドデッキだ!(笑)
綺麗な海に綺麗な歌が響いて
本当に素敵だったんだろうな~・・・

Edit | Reply | 

コスクライフ  2011, 03. 05 [Sat] 21:14

すばらしいですね。まさにファンの鑑です!
私も行ってみたいなぁ…

Edit | Reply | 

リョウマ  2011, 03. 07 [Mon] 09:46

YUIが6作目の映画主題歌を北川景子(24)主演の映画「Paradise Kiss」の主題歌を担当。
オープニング曲「HELLO~Paradise Kiss~」とエンディング曲「YOU」

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 03. 07 [Mon] 10:52

マジですね!
私もその記事見ました!
「Paradise Kiss」の主題歌!
両A面で発売ですかね?
楽しみです!

Edit | Reply | 

nono♪  2011, 03. 11 [Fri] 18:36

ウッドデッキ素敵i-178
私も行きたいなぁ~i-239i-265
でもi-248「タイヨウのうた」のロケ地巡りは
行きましたよi-236i-234

「Paradise kiss」主題歌、めっちゃ楽しみですねi-184お金ためなきゃ・・・i-229

LIVE DVD、みなさん見ましたか?
とっても良かったですねi-233i-176

Edit | Reply | 

雷  2011, 03. 13 [Sun] 10:43

うわ~、皆さん遅れましたが、

地震平気でしたか?(´A`:)

こっちは茨城の実家と連絡がつきません~(泣)

でも、YUIさん一行が平気でよかったです^_^*

PS:DVD見ました‘∀‘v

最高です☆

Edit | Reply |