

スポンサードリンク


YUI-HELLO~Paradise Kiss~ PV 視聴/試聴

YUI-HELLO~Paradise Kiss~ PV 視聴/試聴



可愛い路線のPVですね~ 映画とマッチしていていいですね!

もう昔の感じの曲やPVは出さないのかな?とちょっと寂しかったりもしますが・・・
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 23

りな  2011, 04. 28 [Thu] 16:34

ぱっつん前髪が可愛い!
女の子には大好きなPVですね!

最近、PVのジャンル?がだいぶ変わってきましたよね

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 04. 28 [Thu] 20:21

全部可愛いです!
YUIさんは歌もギターも上手で、それで可愛くて
ホント大好きです!!
ヘアバンドYUIさんが好きですね!

Edit | Reply | 

K.O  2011, 04. 28 [Thu] 21:45

YUIさんまじで
かわいい・・・・・

こういう子が学校にいたらなぁ~とおもうw

YUIさん大好きです!!

Edit | Reply | 

LIFE CAT  2011, 04. 28 [Thu] 22:37

実は昔の素朴なPV派なので
YUIさんが自分にとって良い方向に進んでいるなら応援したいんですが
変っていくのがすごい寂しいです

ていうか
確実にCG使いましたってのが・・・

最初のHELLOの部分が
個人的には一番いいと思いました。

Edit | Reply | 

osyakasama  2011, 04. 29 [Fri] 00:10

俺もCGばっかには賛成できないなぁ
まぁかわいいからいいんだけど
可愛いだけじゃYUIはないんだよ
もっとなんていうのかな・・・
うーん・・・

Edit | Reply | 

鳥栖  2011, 04. 29 [Fri] 08:31

公式発表前に載せないでください

Edit | Reply | 

GLUE  2011, 04. 29 [Fri] 08:51

本当にいい曲ですね!

CGの件ですが、今回はパラダイスキスの主題歌でしかもPOPな曲なので、地味だと逆になんじゃないかと思います!

それにしてもジャケットが良過ぎて両方欲しいです(笑)

Edit | Reply | 

なあ  2011, 04. 29 [Fri] 18:53

最初から見てるとやっぱり
変わってしまった気はしますi-201

でも活動を再開して
どっか吹っ切れたのかな?なんて
ちょっと嬉しくも思いますi-228i-185

Edit | Reply | 

Mたん(*^V^*)  2011, 05. 01 [Sun] 11:05

YUIwwww
すごい好きだ~~~v-238
愛してまふ。。。

Edit | Reply | 

berry  2011, 05. 01 [Sun] 11:13

なんでCGがだめなんですか?
新しいYUIがみれて、私はいいと思います☆
映画とあっていて、すごく好きです!
YUI大好き!!!

Edit | Reply | 

rocky  2011, 05. 01 [Sun] 18:24

まあ、確かにふっきれた感はありますね。
It's My Life から完全にふっきれてます。
曲調もファッションも、アイドル?寄りになってる。

YUIさんを魅力的な女性として捉えているファンは、嬉しい方向性でしょうが、
アーチストとして捉えているファンは、嘆いている人が多いのでは?

私は、両方なので複雑ですが、素直に喜びたいと思ってます。
だってYUIは実際可愛いし、いつまでもGパンにブーツじゃもったいないでしょ。

Edit | Reply | 

あし  2011, 05. 03 [Tue] 10:44

ぴょんと跳んでトコトコ歩く姿、
ちょこんと座ってピンと伸びた背筋、
着るものは変わっても昔のままのYUIさんだと思いますが。

もちろん歌は好きですが
YUIラジオ(特に画像つきスペシャル)で
大ファンになったもので・・・。
(私の場合はYUIさんという人間が好きなのかな?)

Edit | Reply | 

sea  2011, 05. 03 [Tue] 18:30

僕は前のyuiさんの方が好きかな

Edit | Reply | 

miri  2011, 05. 04 [Wed] 00:35

私は、CGを使っていても使っていなくても、どちらでもYUIさんには元気をもらっています。この曲には本当に胸を打たれました。ある事に迷っていたのですが、この曲を聴いて前に踏み出すことができました。YUIには本当に感謝しています。

Edit | Reply | 

erina  2011, 05. 05 [Thu] 09:13

わたしも、昔のyuiと比べて変わった部分はたくさん見えます
ですが今のyuiが嫌いなわけではありません
復帰してから少しこういう曲がたくさんありますが
yuiはyui。
変わってないと思います

Edit | Reply | 

sato  2011, 05. 09 [Mon] 19:46

自分的には、すごい好きですよ!
ポニーテールのYUIもかっこよかったしさ!
僕は、「Never say die」のPVがすごい好きです!!
ライブハウス時代のYUIをみてみたかった・・・

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 05. 10 [Tue] 14:06

私は今のYUIさんも、前のYUIさんも大好きです。
曲調やPVの感じが変わっても、YUIさんの素敵な声や初心を忘れずに頑張っている姿、それに人柄も変わってないと思います。
何より、YUIさんの作った歌だから好きで、聴いています。
YUIさんに励まされているから、YUIさんを応援したいと思います。
これからもYUIさんのファンです!!

なんか、偉そうな事言ってスミマセンでした。

Edit | Reply | 

おっとっと  2011, 05. 11 [Wed] 17:59

やっぱりYUIさんは最強だぁーーーーー!!
聴いているだけで安らぐ声。
容姿も全く文句がない。
YUIRADIOが全部映像つきだったらいのに。

今度Mステでるのかなぁ?
楽しみだーーーーー!!

Edit | Reply | 

cat is boy  2011, 05. 13 [Fri] 20:14

v-352YUIさん声キレイv-352

かわいいYUIさんとv-331
かっこいいYUIさんも出ててとっても良いですv-278

Mステ出てほしいですv-344v-344

Edit | Reply | 

雷  2011, 05. 13 [Fri] 21:00

YOUが早く聞きたい!
昨日のやつでもいいからもう一回ききたいなぁ~(*´艸`)

Edit | Reply | 

サンチェス  2011, 05. 14 [Sat] 11:44

感想

初コメです。

僕は昔のYUIさんも今のYUIさんも両方大好きです。
確かに曲調は少し変わってきたようにも思いますがYUIさんはYUIさんです。ずっと応援します。


それからCGのことですが、CGを使っちゃいけない意味が分かりません。逆に映画にいい感じでマッチしていると思います。
ただ、誣いて言うなら可愛過ぎるってところじゃないでしょうか?


YOUも聴きました。

最高!!!!!!!
言うことないです。

Edit | Reply | 

キョル  2011, 05. 15 [Sun] 10:32

変化

歌詞も変わったけど歌い方も変わったなあ
ポップに迎合したとか言う人もいるけど
つまりYUIさんが その方が楽しい ってことじゃないの?
前の how crazy とか そんな歌も忘れてないんだと思うけど
だってこの前アコースティックカバーしてたし…
それだって YUIさんとしてはそういう 気持ちもあったんじゃないかな 忘れてない って。

こういうのタイ・アップ とかっていうの?
自分からじゃなくて頼まれて曲作りをすること。
その中に自分をいれるのは難しい と思うけど よく聞くと
ちゃんと入っていると思います。

YUIさんとしては 楽しい曲 ポップな曲も誰かのために作りたいし 自分のためだけの曲も作りたい その狭間にいるって感じなのかな



実は それはやっぱりあんまり見えてなくて 皆と同じように少し寂しいですが…

Edit | Reply | 

-  2011, 05. 15 [Sun] 10:58

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

