YUI-YOU フル視聴/試聴

YUI-YOU フル視聴/試聴

関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 9

しょーちゃん  2011, 06. 05 [Sun] 15:55

Paradise Kissとは真逆な
切ないかんじのバラード。
なんか胸に響きます。

最後のあなたを忘れられないまま~
からがやばいですね(´;ω;`)

Edit | Reply | 

キョル  2011, 06. 06 [Mon] 11:03

you

とってもきれいですね
これはとってもいい
hello よりも好きかな
YUI 結婚するのかなと 思えちゃいますね
a room の時もそうだったけど。

Edit | Reply | 

Mairy κ  2011, 06. 10 [Fri] 18:09

こんにちは! YUIさんのサイトにたびたびコメントを書いていますMairyκです。v-22
ここで初めて「YOU」のフルを聴きました。
すっごくいいですね♪ 「HELLO」も好きだけど、この曲も映画に合っていてサイコーです!!!!!

Edit | Reply | 

侑  2011, 06. 16 [Thu] 15:58

失恋系のバラードだいすき!!


YUIの歌詞はストレートだけど
独特で
ほんといいなぁ(●^ω^●)

Edit | Reply | 

sea  2011, 06. 18 [Sat] 17:28

友達から紹介してもらいましたe-456
この歌大好きになりましたe-414
最後が泣けますe-351

Edit | Reply | 

茶々  2011, 06. 19 [Sun] 15:49

大好き!

この曲大好きです!いつもyuiさんの曲を聴いていると、心にしみます。これからもどんどんがんばってほしいです。

Edit | Reply | 

natu  2011, 08. 01 [Mon] 16:16

感謝・・・

いつ聴いても、涙がこみあげます。
この曲は真実を伝えすぎてて、自分にいちいち重ねてしまう。
好きだったひとに、想いを伝えたらよかった。
今すぐに、そのひとに会いにいきたくなります。
いつも、このサイトにお世話になってます。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 02 [Fri] 18:02

色付きの文字

最近彼氏と別れたばっかで思い出して
泣いちゃいました。。
もうわすれなきゃってわかってるのに
忘れれなくて・・・
YUIの歌を聞いてなぜか
心のすくいになりました。
ありがとうございます。。

Edit | Reply | 

kitty  2012, 01. 08 [Sun] 22:11

だいすき

サビの歌詞とか
本当泣けちゃいます;;

HELLOも映画に合ってるけど
YOUもすっごくピッタリ\(^^)/

YUIだーいすきv-238

Edit | Reply |