

スポンサードリンク


MUSIC STATION YUI-HELLO 視聴/試聴(2011年6月3日)

MUSIC STATION YUI-HELLO~Paradise Kiss~ 視聴/試聴(2011年6月3日)

ミュージックステーションにYUIさんが登場!!



最初見た時YUIさんだとは思いませんでしたhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=710#
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 4

キョル  2011, 06. 10 [Fri] 18:17

http://ameblo.jp/azumikyun/entry-10912499601.html
こういうことだそうです
この人は外国の人です
凄いですね
でもこれを読んで そうだなって思いました

Edit | Reply | 

osyakasama  2011, 06. 11 [Sat] 13:19

>>キョル

なるほどなって思った
でもそれでも俺は昔のほうが好きだったな・・・

今回のカップリングのYOUは歌詞もすごい共感できてイイ曲だなって思ったけど
前みたいにもとギターを前に出してたらもっと良かったかな
なんか偉そうだねwすみません

Edit | Reply | 

麻里奈  2011, 06. 11 [Sat] 14:20

昔のTシャツにジーンズ
ギターかき鳴らしてるYUIも

このHELLOみたいなオシャレして
皆を楽しませる様なYUIも

どっちも良いと思う


8/10に新曲が発売するらしいんですが
まだ何にも分かりません
情報持ってる人いないでしょうか?

Edit | Reply | 

2n  2011, 06. 11 [Sat] 21:13

う~ん いいですね~

今さらですがCDを買うっていうのはいいものですね。
レンタルとは全然違うし。
新曲買ってあらためて思いました。

Edit | Reply | 

