YUIニューシングル 8月10日に発売か!?

YUIニューシングル 8月10日に発売か!?


色々な方からコメントも頂きましたが・・・
YUIさんのニューシングルの発売の可能性が高そうですね!
image

20th Single[CD/DVD初回限定盤]

商品番号 初回盤:SRCL-7694
商品番号 通常盤:SRCL-7696
(*出典:95musicより引用)


最近リリースペースが早いですね
今度はどんな曲を聞かせてくれるのかな・・・?


<追記>
ん~CDショップの予約の話などもあったのですが、どうやら延期となるようですね。
気長に続報を待ちましょー!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 12

雷  2011, 06. 28 [Tue] 19:02

ヤバい><
めっちゃ楽しみだぁ~(/♯)∀◦)

アルバムかもしんないですねぇ☆

・・・それより今日YUIさんがPON!に出たそうじゃないですか!
見逃した(´へ`川)

どっかで見れる場所ないかなぁ~(◦3◦)~♪

Edit | Reply | 

麻里奈  2011, 06. 29 [Wed] 14:59


毎日の様に見て新情報待ってました!!
やっぱ8月10日なんですね~♪

アルバム先行かもしれないとの情報も
聴きました。
アルバムの曲目も決まってるみたいですね★
LOVE&TRUTHとかが入ってたみたいです。
ベストアルバムなのかな・・・?

また新しい情報楽しみに待ってます(^^)


Edit | Reply | 

キャロ  2011, 07. 06 [Wed] 21:54

お久しぶりです!

どうやらビッ○カメラなどでは
新譜の予約が出来るそうですね!
『これぞYUIという切ない楽曲に仕上がっている。』
との事です^^。

新曲出すタイミング早いですよね><
嬉しいけど、YUIさん無理なさらない程度に…って考えちゃいます^^;

Edit | Reply | 

やよ  2011, 07. 10 [Sun] 19:36

湘南の新譜情報の所にもありました!!
YUIさんやスタッフの方たちにはあまり無理をしないで頑張ってもらいたいですね。

楽しみです☆

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 07. 17 [Sun] 19:31

YUIさんって夏が好きじゃないですか。
だから、リリースしそうですよね!
夏の切ない感じの曲とか。
まぁリリースが本当だったら、めっさ楽しみです!

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 07. 23 [Sat] 21:13

噂なんですが…
YUIさんの新曲のタイトルが「SUNNY DAY」って言うらしいです!
それと、発売が延期になったって話も…
どーなんですかね?

Edit | Reply | 

おがおが  2011, 07. 25 [Mon] 15:30

予約まだ出来ないから延期ですかね…

Edit | Reply | 

あ  2011, 07. 26 [Tue] 16:14

てかさ
8月10日発売なら普通
1か月前くらいには発表くらいあるでしょ
それなのにこういうネットとかで騒いでもさ
確定情報じゃないんだからしょうがない
とりあえず公式待ちましょう。

Edit | Reply | 

SATTY  2011, 08. 01 [Mon] 23:53

公式未発表

6/28にCDショップで予約したんですが、まだ公式発表がないということは、やっぱり延期でしょうか?

Edit | Reply | 

鳥栖  2011, 08. 13 [Sat] 10:27

公式待てば?

Edit | Reply | 

kat  2011, 08. 17 [Wed] 22:35

ついに来ましたね

今日のSOLでついに新曲発表です!!
22日に宇宙発OA!!さらに生放送教室開講!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Edit | Reply | 

suzu  2011, 08. 17 [Wed] 23:27

↑ほんとうですかっ!!

待ってました!!

Edit | Reply |