『Green a.live』リリース決定!

新曲『Green a.live』リリース決定!!

ニューシングル『Green a.live』が
10月5日にリリースされることになりました!!

2011.10.5(水)Release
20th Single 『Green a.live』

【初回生産限定盤】CD+DVD
SRCL-7694~95 

【通常盤】CDのみ
SRCL-7696 

★ 全4曲収録
M1 Green a.live
M2 Let's face it
M3 HELLO ~YUI Acoustic Version~
M4 Green a.live ~Instrumental~

DVDの内容は決定次第、改めてお知らせさせていただきます。


今回の新曲は、3月11日以降YUIさんが感じたこと、想いをそのままカタチにした
運命について考えるきっかけとなるようなそんな1曲になっています。

(*出典:YUI-net.comより引用)

やっと新曲の発売が決定しましたね!
歌詞の内容も気になります。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 2

Blue  2011, 08. 23 [Tue] 02:09

DVD

楽しみですね!!
DVD の内容って、Sony Music Shop に表示されてますよねw やっぱりHELLO のPVは収録されますが、もう撮影したと思われるGreen a.liveのPVは、おあずけか‥
最近はシングルにPV入れてるし、次のアルバムのDVD盤には何を入れるんだろう。まさかのダブリばっかは やめてほしいですよね。

Edit | Reply | 

SATTY  2011, 08. 24 [Wed] 02:33

2ヶ月遅れでしたが、やっとリリースですね。作品番号はフライングゲットした予約票と同じでしたが・・・
限定版のジャケットはいいのですが、通常版の写真はもっと良い写真にはできなかったのでしょうか?ちょっと怒ったYUIさんという感じがしています。
DVDは1曲前ではなく、カップリングも含めたその曲のMVにして欲しいです。Blueさんのコメントにもありますが、アルバムはダブりではなく、SeaやMufflerなどは公開されたもののDVDには収まっていないので、それらも含めた大MV集にしてもらいたいものです。

Edit | Reply |