YUI-Green a.live フル視聴/試聴

YUI-Green a.live フル視聴/試聴

2011年10月5日にリリースされる「Green a.live」がSOLで初解禁されましたね!
※PVが公開されましたので、そちらをご確認ください
YUI-Green a.Live PV 視聴/試聴

3月11日以降作られた一曲です。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 28

-  2011, 08. 23 [Tue] 01:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

とまとん  2011, 08. 23 [Tue] 11:04

ラジオ聞き逃したので

聞けて嬉しいです♪

ありがとうございます。

Edit | Reply | 

-  2011, 08. 23 [Tue] 11:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

yui大好き~!  2011, 08. 23 [Tue] 12:42


待ってたよぉ~(●^ω^●)

メロディ-も声も
ほんとすてきだねっ

PVも楽しみです♡

Edit | Reply | 

Kaho  2011, 08. 23 [Tue] 17:39

YUI愛してるよー

めっちゃいい曲~v-10

うちもラジオ聞けなかったから、うれしいですv-238

10月まで待てないよぉーe-350

Edit | Reply | 

なーたん  2011, 08. 23 [Tue] 17:49

いいですねー

この曲、好きです。v-238

Edit | Reply | 

岡崎達也  2011, 08. 24 [Wed] 12:54

マニヨン

やっぱりYUIの声は最高だな
ラジオでも聞いたぜ

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 08. 24 [Wed] 14:26

感動の名曲

ラジオで聞いて、すごくイイ曲だなって思いました。
で、自分で聞き取れるだけ歌詞を書き出してみました。
読んでみて思ったのは、YUIさんってスゴイなって。
すごく魂のこもった歌詞だなと思うと同時に、色んなことを考えさせられました。

Green a.live / YUI

愛 無力のまま
噛み締めた
白く 無常に嘆くより
働いた

深夜のバーガーショップ
朝を待つ少女がひとり
アタシが無くしたものは何?

愛しても
引き裂かれるほど
Oh, your love
あなたの温もり
想い出す
Oh, tell me

正義ってなんだろう?
憎しみは何処へゆくの?
Oh, baby
ねぇ 神様は誰の味方をするんだろう?
Come on alive

ダンス 踊るみたいに
笑ったら
ひらり スカートの裾
邪魔になった

都会を彷徨って
綺麗なものに触れるたび
変われない自分に気づいてる

悲しみは
いずれ優しさになる
Oh, get back
優しさは
人を守る力に
What told me

精一杯だよ
今を生き抜くために
Oh, baby
ねぇ 神様は誰を守ろうとしているの?

いつだって未来を信じているから
同じ時代に生まれてきた
あなたと一緒に

確かな
手応えがほしくて
No no no
Love, your love
苦しくもなるんだ

なのに正義ってなんだろう
憎しみは何処へゆくの?
Oh, baby
でも生きてゆかなくちゃ
Tomorrow’s way

愛しても
引き裂かれるほど
No cry
罪も無き
現実を受け止める
No no no

十年先
灯す明かりのために
Oh, baby
いま明日へと向かうの
あなたにも来てほしい
Come on alive

英語のとこは、適当です。
分かる方、教えていただけると…
長々と失礼しました。
ただ、ほんとに名曲ですね!

Edit | Reply | 

くろころ  2011, 08. 24 [Wed] 21:33

歌詞耳コピで
書いてくださってありがとうございます!

照らし合わせながら聞くととても心にひびきます。
YUIの想いがつまっていてすばらしい曲ですね!

Edit | Reply | 

-  2011, 08. 24 [Wed] 22:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えみり  2011, 08. 25 [Thu] 10:00

ありがとうございます


やっぱりYUIさんの声は最高です!!
何度聞いても綺麗な声と思います♫

この曲聴いたら自分も頑張ろうと思いますね

Edit | Reply | 

CAn tell  2011, 08. 25 [Thu] 12:13

本当に名曲ですね!

とても魅力的な歌詞・メロディなので友達や家族にもおすすめしてみたいです。

ジャケット写真も素敵!
特に通常盤は今までになく凛々しい感じ!

Edit | Reply | 

Kaho  2011, 08. 25 [Thu] 20:00

感謝します

歌詞、ありがとうございますe-466

曲も聞きやすくなっててよかったですe-343

覚えれるようにがんばりますe-319

Edit | Reply | 

真仔  2011, 08. 25 [Thu] 22:07

早くてすごくうれしいです!!

いい歌だv-238

Edit | Reply | 

YUILOVE  2011, 08. 26 [Fri] 10:58

神様は誰を~などや10年後~からやっぱり震災のことも考えてこの曲を作ったのかな~なんて思ったりすると、やっぱりYUIさんはすごい人ですね。 いい歌だ。

Edit | Reply | 

hako  2011, 08. 29 [Mon] 10:52

I 無力のまま
噛み締めた
Shock 無常に嘆くより
働いた

って聞こえました。
この曲聴くたびに鳥肌がします。

Edit | Reply | 

こんち  2011, 08. 30 [Tue] 07:12

やっぱりCOZZiさんが帰ってきたのは 
嬉しいですね 
癖のある感じかCOZZiさんぽいですね  
YUIさんとCOZZiさんの愛称はばっちりです 
あとはDAICHIさん・・・か 
こっちは無理そうですが

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 08. 30 [Tue] 16:08

ちゃんとした歌詞です!

Green a.live / YUI

愛、無力のまま噛み締めた
白く無常に嘆くより働いた

深夜のバーガーショップ
朝を待つ少女がひとり…
アタシが無くしたものは何?

愛しても引き裂かれるほど
oh your love
あなたの温もりを想い出すoh tell me

正義って何だろう?
憎しみは何処へゆくの?oh baby
ねぇ神様は誰の味方をするんだろう?
Come a.live

dance踊るみたいに笑ったら
ひらりスカートの裾
邪魔になった

都会をさまよって
奇麗なものに触れるたび
変われない自分に気づいてる

悲しみはいずれ優しさになる
Oh get back
優しさは人を守るチカラにbut for me

精一杯だよ
今を生き抜くためにoh baby
ねぇ神様は誰を守ろうとしているの?

いつだって未来を信じているから
同じ時代に生まれて来た
あなたと一緒に

確かな手応えが欲しくて
No No No
Love…your love
苦しくもなるんだ

なのに正義って何だろう?
憎しみは何処へゆくの?oh baby
でも生きてゆかなくちゃ
…Tomorrow’s way

愛しても引き裂かれるほど
No crime罪もなき
現実を受け止めるNo No No

十年先、灯す明かりのためにoh baby
いま明日へとむかうの
あなたにも来て欲しい
Come a.live

Edit | Reply | 

ゆーた  2011, 08. 30 [Tue] 21:46

これきくとほんとに鳥肌たちますね

やばいです

Edit | Reply | 

くま  2011, 09. 01 [Thu] 22:20

明日9月2日 めざましテレビでMVが!!

Edit | Reply | 

雪  2011, 09. 02 [Fri] 11:08

今日の目ざましテレビ早速ゆーちゅーぶで見れますね^^
みのがしたので嬉しいです。
いつも情報を有難うございます。
PCを開くときこの素敵なサイトに必ず来ています☆

有難うございます。

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 09. 02 [Fri] 16:23

http://www.youtube.com/watch?v=XdrXCCcb1mE

ありましたぁ!
消されちゃうかも…

Edit | Reply | 

20  2011, 09. 04 [Sun] 11:37

やばいv-238

Edit | Reply | 

みその  2011, 09. 04 [Sun] 22:15

YUIが戻ってきた!
感じがします。ほんとに彼女らしい歌です。
鳥肌が…

Edit | Reply | 

Saki  2011, 09. 20 [Tue] 09:07

今日新曲が出来た事を知りました。
YUIさんらしい歌です。
私もいつか人々が感動できるような歌を歌いたいです。

Edit | Reply | 

竜の子  2011, 09. 20 [Tue] 10:07

YUI大好き

Edit | Reply | 

林檎  2011, 09. 20 [Tue] 15:39

この曲はじめて聴いたとき鳥肌がたちました。
YUIさんらしい曲で感動しました!!
歌詞もメロディーも大好きです♪

Edit | Reply | 

ゆき  2012, 03. 27 [Tue] 10:52

色付きの文字YUI大好き♪

Edit | Reply |