

スポンサードリンク


New Album『HOW CRAZY YOUR LOVE』 リリース決定!!

New Album『HOW CRAZY YOUR LOVE』 リリース決定!!

待望のNew Album『HOW CRAZY YOUR LOVE』
今回、制作期間もたっぷり取れバラエティに富んだ自信作となりました。
海を越えて応援していただいているアジアのファンからも大注目の一枚!
秋のマストアイテムとして是非、楽しんでほしい作品です!!

New Album
『HOW CRAZY YOUR LOVE』 / YUI   2011.11.02 release

初回生産限定盤
CD+DVD
SRCL-7770~1
¥4,300(tax in)
*DVDの詳細はしばしお待ちください。

通常盤
CD only
SRCL-7772
¥3,059(tax in)


<収録曲>
M-01. HELLO
*アルバムでは、アーティストの意向により「HELLO」という表記になります。
M-02. Separation
M-03. Get Back Home
M-04. Lock On
M-05. U-niform
M-06. Cooking
M-07. Rain
M-08. Good night
M-09. YOU
M-10. It’s My Life
M-11. no Reason
M-12. Nobody Knows
M-13. Green a.live

初回限定盤DVDの内容は決定次第、改めてお知らせさせていただきます。

(*出典:YUI-net.comより引用)



コメントで何件か頂いていましたが、ついにオフィシャルサイトに情報がきましたね。う~ん楽しみ!
最近はオフィシャルでの発表~発売日が近くてちょっとビックリしますね

今回は、このアルバムをひっさげライブを回って行きそうですね~。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 8

ゆう  2011, 10. 12 [Wed] 10:22

ついに来ましたね!
今回初回版高くないですか?
香港と上海の映像入ってるといいなー^^

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 10. 12 [Wed] 14:01

なんと!
「Lock On」が松坂桃李さん主演、
「怪盗ロワイヤル」の主題歌に決定です!!!

Edit | Reply | 

きりん  2011, 10. 12 [Wed] 18:59

テンションMAX

ヤバイね!!!

アルバム発売するのメチャ楽しみにしてたから(o・∀・o)♪

『Green a.live』発売して1ヶ月くらいしかたってないのに

発売だなんて!!うれしすぎる(泣

今からものすごく楽しみです(*≧∀≦*)

Edit | Reply | 

ねまき  2011, 10. 12 [Wed] 22:51

今日ライブ参戦決まりました!!
アルバムも出るという事でお金が・・・
グッズもかわなくちゃ!
嬉しい悲鳴ですね笑

Edit | Reply | 

たーたん  2011, 10. 12 [Wed] 23:27

ねまき さん へ

参戦ですか!?

僕もいきます!!

おめでとうございます!!

楽しみましょう!!

Edit | Reply | 

あし  2011, 10. 14 [Fri] 11:56

lock on

ユーツベでlock onのPV見ちゃった!
さすがYUI先生、ハンパないです!

Green a.liveも原点回帰で素晴らしい曲ですが
ロックなYUIさんもサイコー!

Edit | Reply | 

りな\(^o^)/  2011, 10. 14 [Fri] 17:12

Lock OnのPV見ました!
かっこいいですねー
なんだかカイジを思い出しました

今日はMステスペシャル!

Edit | Reply | 

キャロ  2011, 10. 15 [Sat] 22:44

待ってました!って感じですね^^

個人的にCookingとか、ひそかに楽しみです♥
YUIさんの作る料理ってどんなもんなんだろう…って(笑)

初日の大宮に参戦するので、早く聞き込みます‼

Edit | Reply | 

