

スポンサードリンク


YUI-Lock On PV 視聴/試聴

YUI-Lock On PV 視聴/試聴

関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 11

tttt  2011, 10. 16 [Sun] 15:48

ロック来ましたねw!!!!!
待ってました!!!!!
歌詞もめちゃいい!!
YUIの今にちょうどいって感じの歌詞ですねw!!!!lol
名曲になる予感w

Edit | Reply | 

優衣  2011, 10. 17 [Mon] 22:43

速くてうれしいです!!
やっぱりYUIはROCKですね!

カップリング曲もアップ待ってます!!

Edit | Reply | 

りな\(^o^)/  2011, 10. 20 [Thu] 19:21

初回のDVDは香港ライブ全編と特別ドキュメンタリー!

130分の長編?ですねー

Edit | Reply | 

かみなりさん。  2011, 10. 20 [Thu] 19:52

うぇ~ん( つд;)
Green a.liveとlock onのPV欲しかったよ~(笑)

いつ特典になるんだろ.。o○

Edit | Reply | 

1  2011, 10. 24 [Mon] 13:47

シングルのDVDは内容が薄いので、これからはもうちょっと充実させてほしいですよね。


あっ、あと、インターネット音楽祭っていうサイトにYUIさんがノミネートされてましたよ!

Edit | Reply | 

sh  2011, 10. 28 [Fri] 10:15

10/31~11/4 24:15~24:20 テレビ朝日系「オンタマ」が放送されるそうなのですが、自分の住んでいる地域では見ることができません。
どなたか録画してアップできる人いませんか?
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

いおり  2011, 11. 03 [Thu] 00:13

なぜか動画が見れないんですけど(なんかErrorって出てくる)なんでですかね?

前は見れたのに・・・
うちのPCの問題?

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 11. 03 [Thu] 18:07

音魂見逃しちゃいました!!!
アップしてもらえませんか?
お願いしますっ!
あと、Mステの時のGreen a.liveも…
いろいろ言ってスミマセンm(_ _)m
よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

管理人:ゴン  2011, 11. 03 [Thu] 23:34

>>いおりさん
特にこちらでは問題なく見れますが、なぜでしょうね・・・?


>>
オンタマはまた探してみますね。

Edit | Reply | 

いおり  2011, 11. 06 [Sun] 14:02

ちょっとPCの設定確かめてみます

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 11. 06 [Sun] 14:13

オンタマお願いします!

Edit | Reply | 

