HOW CRAZY YOUR LOVE 発売日!

本日は、HOW CRAZY YOUR LOVE 発売日!

yui_HOW CRAZY YOUR LOVE


本日、YUIさんのニューアルバムHOW CRAZY YOUR LOVE発売日でしたが、皆さんは購入されましたか!?
私は早速、初回版のDVD付き&雑誌を購入しました

今回は、YUIさんが出ている雑誌が沢山あるので何を買うのか迷いますね・・・。
取りあえず表紙のものを購入してきました。ぱっと見、ROCKIN'ON JAPANが良い感じですかね。読むのが楽しみ!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 1

YUH  2011, 11. 09 [Wed] 22:37

いつも拝見させてもらってます。
この場で質問するのは変なのかもしれませんが、誰に相談すればいいのか分からず、書かせてもらいます。

実は年末に九州に行くことになりました。そこで以前何かの番組か雑誌でYUIさんがおすすめのラーメン屋さんの名前を2つくらい口にしたのですが、記憶にないでしょうか?

その番組はここ2~3ヶ月のものだと思うのですが、探しても見つからず困っています。

どなたかコメントなどで教えていただけると助かります。
できれば番組名と店名もお願いします。

Edit | Reply |