M-ON! MONTHLY ICON YUI 視聴/試聴(2011年11月3日)

M-ON! MONTHLY ICON YUI 視聴/試聴(2011年11月3日)


2011年もヒット曲を連発、シンガー・ソングライターとしてのキャリアを順調に重ねているYUIの、さらなる挑戦である海外での音楽活動。

今年6月には海外での初ライブを香港で行い大成功を収め、9月末には上海へ、といったアジア各都市での活動を経て、10月にはニューシングル『Green a.live』、そして11月には待望のニューアルバムをリリースする彼女の今を、そしてその活動を追い続けたエムオン!ならではの超貴重な独占映像満載でお送りするスペシャルプログラム!


HOW CRAZY YOUR LOVE


M-ON! MONTHLY ICON YUI 1/4 視聴/試聴

M-ON! MONTHLY ICON YUI 2/4 視聴/試聴

M-ON! MONTHLY ICON YUI 3/4 視聴/試聴

M-ON! MONTHLY ICON YUI 4/4 視聴/試聴
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 1

まるこ  2011, 11. 14 [Mon] 16:29

こんにちは!
質問なんですが、グッツをネット頼んだのですが
確認メールっていつ来るんですか?
昨日頼んで、まだメールが来ないのですが…
みなさんは届きましたか?

Edit | Reply |