

スポンサードリンク


僕らの音楽~our music~ YUI×岸谷五朗(2011年11月4日) 視聴/試聴

僕らの音楽~our music~ YUI×岸谷五朗(2011年11月4日) 視聴/試聴


僕らの音楽
今回のゲストは、岸谷五朗さん。コラボレーションは斉藤和義さん。

僕らの音楽~our music~ YUI×岸谷五朗 1/2 視聴/試聴
僕らの音楽~our music~ YUI×岸谷五朗 2/2 視聴/試聴


僕らの音楽M1「ずっと好きだった」
作詞/作曲:斉藤和義
オリジナル:斉藤和義(2010)
Vo&Guitar:YUI
Vo&Guitar:斉藤和義
Guitar&Chorus:小倉博和/Bass:種子田健
Drum&Chorus:玉田豊夢/Keyboard&Organ:Sin


僕らの音楽M2「Green a.live」
作詞/作曲:YUI
オリジナル:YUI(2011)
Vo&Guitar:YUI
Guitar:小倉博和/Percussion:中北裕子
Strings:四家卯大ストリングス
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 5

ミハエル  2011, 11. 18 [Fri] 22:59

はじめまして、ギタリスト小倉博和さんファンのミハエルと申します。ファンサイトとブログを運営しています。
この回の放送を見過ごしてしまったので、動画アップ感激です。どうもありがとうございました。
YUIさんご出演の動画、トラックバックさせていただきました。
すみません、ダブル投稿してしまいました。削除していただければ幸いです。

Edit | Reply | 

新宮の町内会長  2011, 12. 04 [Sun] 14:40

どうしっゃったんですか?

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 12. 12 [Mon] 17:11

Music Station Super Live 2011に、
YUIさんが出演されます!!
やったぁー!
何、歌いますかね…?
とにかく楽しみです。

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 12. 24 [Sat] 10:54

怪盗ロワイヤルの最終回にYUIさんが出演されたそうです!!
見逃したー!!!
見た人はいらっしゃいますか?
どんな感じでしたか?

Edit | Reply | 

fan  2012, 02. 05 [Sun] 17:53

YUIさんライブDVD出してほしいですね^^
そんな情報はありますか?教えてください。
自分勝手でごめんなさい。でも気になったので聞きました。

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 2

この記事へのトラックバック
  •  支える!
  • 今週は、女子ワールドカップバレーに夢中でした。   世界ランク1位と2位のブラジルとアメリカに、 ストレート勝ちした試合は、 本当に神がかってましたね。   ランク下の取りこぼしさえしなかったら、 優勝も夢じゃなかった・・・。 残...
  • 2011.11.18 (Fri) 22:51 | ogulog ★おぐログ★
この記事へのトラックバック
  •  支える!
  • 今週は、女子ワールドカップバレーに夢中でした。   世界ランク1位と2位のブラジルとアメリカに、 ストレート勝ちした試合は、 本当に神がかってましたね。   ランク下の取りこぼしさえしなかったら、 優勝も夢じゃなかった・・・。 残...
  • 2011.11.18 (Fri) 22:52 | ogulog ★おぐログ★
