YUI史上初のベストアルバムを12月5日に2枚同時にてリリース決定!!

YUI史上初のベストアルバムを12月5日に2枚同時にてリリース決定!!


2012.12.05 release
BEST ALBUM
『GREEN GARDEN POP』
【初回生産限定盤:CD+豪華特典  SRCL-8195~6/¥3,300 (tax in)】
【通常盤:CDのみ  SRCL-8197/¥3,000 (tax in)】

『ORANGE GARDEN POP』
【初回生産限定盤:CD+豪華特典  SRCL-8198~9/¥3,300 (tax in)】
【通常盤:CDのみ  SRCL-8200/¥3,000 (tax in)】

収録曲:未定(既発シングル全曲収録予定)

2005年2月にデビューしたYUIは活動8年目に突入しました。
日本だけでなく、アジア全域、そして世界中のJ-POPファンから支持される彼女がこれまでにリリースした作品は全シングル合計300万以上、全アルバム合計350万以上を世の中に送り出し配信では合計1,600万DL以上の売り上げを記録しています。
この2枚のベストアルバムには、そんな彼女がこれまでに発表した「全21枚のシングル」全曲をはじめ、アルバム人気曲やライブでおなじみの曲まで18曲×2枚の合計36曲が収録される予定となっており、まさに完全盤となっています!

是非、よろしくお願いします!!


(*出典:YUI-net.comより引用)



シングル全曲収録とはまた豪華ですね~!
このベストアルバムでまたYUIさんのファンが増えると嬉しいですね。そろそろツアーも行きたいですな~
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0