MUSIC STATION SUPER LIVE YUI-Good-bye days 視聴/試聴(2012年11月23日)

MUSIC STATION SUPER LIVE YUI-Good-bye days 視聴/試聴(2012年11月23日)





やっぱりこの曲を聞くと色々と思い出します・・・。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 1

ちゃお  2012, 12. 15 [Sat] 21:30

YUIさんは悲しい時や苦しい時、逆の感情を表に出すらしいです。
つまりは”笑顔”。いつも以上に笑顔だった彼女の心情は計り知れないものがありますね。
曲の最後に薄っすらと涙を浮かべた後に見せた笑顔は、ファンの皆に壊れてしまった姿を見せたくないという気持ちの現われなのでしょう。
そういう意味では、事務所には熟呆れます。
歌手は金を生む機械だと思っているのか分からないが、もっと歌手本人の意思を尊重して欲しい。
何を言ってるんだこいつは とお思いの方はこちらをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=43Z_2SVZ3Zc&list=FLWscqRdTrKPKwbLeuYXD0rg

Edit | Reply |