YUIさん活動休止

YUIさんのメッセージを聞いて
以前の様にちょっとお休みする位なのかな・・・と思い当日放送を見ていたので


限界が来た。
心が折れちゃった。
・・・原因は分からない


正直この言葉を聞いて驚きを隠せませんでした。
まさかYUIさんからこんな言葉を聞く事になるとは・・・



昨日聞いた時は、ああもう聞けないんだと大分沈んでしまいましたが
インタビューで「今やりたい事をやる」と言っていますので、
来年以降は「YUI」としての活動はお休みですが、新しい形で音楽を聞かせてほしいなと思います。
それがFLOWER FLOWERさんの様なバンドとしての活動になるのか何になるのかは分かりませんが!

そしてまたいつかYUIさんとして戻ってきてくれたらうれしいなと思います。




個人的には、LIFEの様にギター抱えてるYUIさんも見たいし
Jamの様なカッコイイ曲も聴きたいですね!

関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

くもい  2013, 01. 01 [Tue] 04:16

歌手

もう歌手活動はやらないってことなのかなあ。
CDとか、もう出さないっていうか。
それだったらすごい悲しい。

Edit | Reply | 

新宮の町内会長  2013, 01. 12 [Sat] 21:49

復活してください

情報楽しみにしております。

Edit | Reply | 

fann  2013, 01. 31 [Thu] 21:46

教えてください。

yuiさんについて、復帰したんですか?
申し訳ありませんが、教えてください。
また復帰したならCDやTVには出ているんですか?
ハナという名前で復帰していると聞いたもので。
情報お願い致します。

Edit | Reply | 

管理人  2013, 02. 07 [Thu] 02:11

YUIさんについでですが、やはりflower flowerのバンドの一員として活動されているようです。私も早いうちに一度みておきたいと思っているのですが中々機会がなくて、自分の目で確かめられてはいませんが…。

今後はこのバンドでCDデビューなんかも期待してしまいますね!

Edit | Reply |