あらためて!


YUIさんが載っている過去の雑誌や当時の音楽番組そしてCDを聞き、改めてYUIさんがすきなんだなと再認識しました!

色々と懐かしくなってしまい、当時ブログ循環をして仲良くさせて頂いていた所なども覗いてみたいのですが、残念ながら更新が止まっている所がほとんどでした(泣
そんなブログを眺めて懐かしくもあり、寂しさもあり…。(自分も、大分ほったらかしていたので人の事は言えませんが。。)


このブログを始めたのが2007年の10月ですので、もう6年目というのが個人的にかなり驚きですw

当時は、TwitterやLINEなどは流行っていませんでブログやmixiで必死にYUI友や情報を探したのが懐かしー!
今は何か情報が出れば、Twitterなどでバババァーと流れますもんね。なんて便利!
(あ、アカウント作ってみたのでよろしくお願いします⇒https://twitter.com/yui_flower_hana)

ここからまたYUIファンを集めてブログ盛り上げるのは中々大変そうではありますが、ちょくちょく更新して行こうかななんて思いますのでよろしくお願いします。
YUIさんの今後も気になりますしね!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 2

ひつじ雲  2013, 03. 30 [Sat] 16:21

自分もYUIさんが活動休止してから、一時期ファンをやめて、YUIさんのことも忘れようとしました。
でもできなくて、自分の中で、YUIさんがかけがえのない存在になっていることに気がつきました。
これからもずっと、YUIさんのことを応援していけたらいいなと思いました。
そして、このサイトをまた再開してくれてありがとうございます。更新が止まった時は、どうしたんだろうと心配しましたが、こうしてまた更新してくれることを嬉しく思います!
これからもよろしくお願いします。そして、みんなを盛り上げていきましょう!

Edit | Reply | 

ゴン(管理人)  2013, 03. 31 [Sun] 22:03

>>ひつじ雲さん
同じような気持ちの方がいて嬉しいです。
これからもYUIさんを応援していければ良いなと思います!

Edit | Reply |