JAPAN JAM 2013 参戦予定!

JAPAN JAM 2013 参戦予定!

japanjam2013

シークレットライヴを経て、
フラワーフラワーの初お披露目と聞いて速攻で購入しました!

4日のメンバーではグル魂以外、ライブで見たことないので楽しみです!
あまり曲を知らないので予習しとかなきゃ…




お昼時に、おぉついにお披露目!行こうかな~と思ってサイトを覗くと…→ローチケない…ぴあない…イープラスない・・・
もう一度、イープラスを見ると復活していたので迷わず買っちゃいました

番号はCの1400~なのでかなり入場は後だと思うのでまったり見ようと計画中です。
もし行く方居ましたら教えて下さい!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 2

ひつじ雲  2013, 04. 07 [Sun] 20:17

チケットGETできたんですね!うらやましいです。
東京だから自分は行けないです…(笑)
なので、自分や行けない皆さんの分まで楽しんできて下さいね!
まだ先のことですが、気をつけて行ってらっしゃい!

Edit | Reply | 

ゴン(管理人)  2013, 04. 08 [Mon] 01:02

>>ひつじ雲さん
ギリギリゲットできました!はいライブ楽しんできます。

Edit | Reply |