「WHAT's IN?」「PATi・PATi」が休刊へ

「WHAT's IN?」「PATi・PATi」が休刊へ

エムオン・エンタテインメントが発行する音楽雑誌「WHAT's IN?」と「PATi・PATi」の2誌が休刊することが明らかになった。

エムオン・エンタテインメントは2誌の休刊理由について「音楽業界やメディア業界の環境が激しく変化する中で、音楽ファンのリアルなニーズに最大限応えるためには、音楽雑誌=紙メディアから、新メディアへの移行が必要と判断」したためと説明。「WHAT's IN?」は2014年1月号をもって、「PATi・PATi」は2013年10月号をもって定期刊行を停止する。なお定期刊行停止後「WHAT's IN?」はWEBに移行。「PATi・PATi」は「MUSIC ON! TV」の番組へ基幹を移すことが決定している。

(*出典:ナタリーより引用)



whatsinpati

WHAT's IN?とPATi・PATiが休刊。
時代と流れか、やはり紙媒体は厳しいんですね…。

自分は好きなアーティストが表紙の時は結構買っていたので寂しい限りです。
久しぶりに昔の雑誌を見てみると、懐かしさからついつい次ページ次ページと進んでしまいまい時間が経つのを忘れてしまいますね~。

実際、手に取ってみるのは中々良いものですので他の雑誌も頑張ってほしいですね。


関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0