スポンサーサイト


スポンサードリンク


"YUI My Generation" ロケ地巡り

"YUI My Generation" ロケ地巡り

先日、My Generationのロケ地も見てきました!
大島小松川公園という所なのですが、とても広々した所でビックリしました。

mygeneration1.jpg

駅を降りると公園までの道が綺麗にあり、突然両脇の建物が無くなり開けた所に出ると…
そこはもうMy Generationのジャケットなどに使われている風景でした!
                                    






大きな地図で見る



mygeneration2.jpg

当時よりも、マンションが増えたりスカイツリーが立ったりして時の流れを感じますね。

mygeneration3.jpg



mygeneration4.jpg

ちょうど、桜の季節だったのでとても綺麗に咲いています。
オフィシャルサイトの用に、ギターを持ってかっこよく立ちたくなっちゃいますねw

HPmygeneration.jpg



mygeneration5.jpg

手前が青々していて、後ろの枯れ草の感じがまんまで嬉しかったですw

mygeneration6.jpg



凄く開放的な場所で、お花見など遊ぶにはピッタリな所です。ジャケの中のYUIさんの様に、芝生の上で寝転んでも気持ちいです。

この頃の作品は個人的に一番思い出深いので、色々と思い出してしまいました。
また時間がある時にゆっくりしたいです!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 4

neu  2013, 05. 19 [Sun] 23:24

いいですね!この頃のYUIは正にロックスターって感じでした!FLOWER FLOWERのyuiもロックスターだと思いますけど(⌒-⌒; )

Edit | Reply | 

ゴン(管理人)  2013, 05. 20 [Mon] 22:10

>>neuさん
そうですね~。まさに自分の青春ソングです!

Edit | Reply | 

umi  2013, 05. 24 [Fri] 11:09

ありがとうございました~(^^*)v

Edit | Reply | 

ゴン(管理人)  2013, 06. 07 [Fri] 00:11

Re

>>umiさん
これからも宜しくお願いします。またおかしい所があれば教えて下さいw

Edit | Reply | 

