FLOWER FLOWER-月 PVフル視聴/試聴

FLOWER FLOWER-月 フル視聴/試聴

関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 10

このサイトファン  2013, 07. 09 [Tue] 10:31

新曲、月はいつ発売になるんですか?
そしてDVDはつくんですか?
二つも質問してしまってごめんなさい。
でももしよろしければ情報を教えてください。
お願致します。

Edit | Reply | 

yui超大好き  2013, 07. 12 [Fri] 20:38

すごく音も良かった
だけど歌詞がない...

Edit | Reply | 

匿名  2013, 07. 22 [Mon] 13:55

コーヒーの動画ってどうやったら見れますか?
良かったら教えてください。
あつかましいお願いで申し訳ありませんが、
どうぞ宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 28 [Sun] 13:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

このサイトファン  2013, 08. 01 [Thu] 18:24

THE MUSIC DAY音楽のちから
に出たそうですね。
動画があったらアップしていただけたら嬉しいです。
あつかましいお願申し訳ありません。

Edit | Reply | 

管理人さんへ  2013, 08. 06 [Tue] 14:05

皆管理人さんからの言葉を待っていますよ。
私も。
シカトするなら書き込めなくしてください。
不愉快です。

Edit | Reply | 

ゴン(管理人)  2013, 08. 08 [Thu] 01:17

Re

返信遅れて申し訳ないです。

>>このサイトファンさん
私もCDショップとかで聞いてみているのですが、今のところは特に情報は出てきていませんね…。

>>匿名さん
コーヒーですが残念ながら動画は見当たりません。
何せ歌っていたのがかなり限られた期間なものでして…

>>2013/08/01
もし動画を見かけたら紹介します!

>>2013/08/06
諸事情がありまして、更新ストップしておりました。また再開しますのでよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

匿名  2013, 08. 24 [Sat] 16:39

コーヒーはCDにならないんですか?
コーヒーはラブいずオールとかアイワナビーな感じですよね。
出てほしいですね。
私は管理人さんからの言葉を待っています^^

Edit | Reply | 

ゴン(管理人)  2013, 08. 25 [Sun] 22:53

Re

>>匿名さん
もしかしたらアルバムに入るかもしれませんね!
でも最近のフェス等では披露していないので何とも言えませんが…。次の自主企画ライブで詳細が出てくるかもしれないですね。

Edit | Reply | 

匿名  2013, 09. 03 [Tue] 10:55

いつ出るか、情報があったら教えてください。
あつかましいお願でごめんなさい。
でもyuiさんが大好きだし、このサイトも大好きです!

Edit | Reply |