FLOWER FLOWER CDの発売は来年2014年!

FLOWER FLOWER、企画ライブで「来年には“丸いモノ”も」


FLOWER FLOWER初の東名阪自主企画ツアーイベント「インコの群れ」が、昨日10月7日に東京・渋谷CLUB QUATTROにてファイナルを迎えた。

このツアーイベントではZAZEN BOYS、So many tears、レキシという、FLOWER FLOWERが「素敵だと思う、尊敬するバンド」と各地で競演し、熱いツーマンライブを繰り広げた。

昨日の東京公演では、FLOWER FLOWERはauのCMソング「月」をはじめとする全11曲をパフォーマンス。アグレッシブなロックチューンとじっくり聴かせる繊細なナンバーを巧みに織り交ぜ、観る者を圧倒させた。そしてライブの終盤には、メンバーから「来年には“丸いモノ”も作りたいし、地方にいろいろ食べにいきたい」と2014年の活動を示唆するコメントも飛び出し、客席は大いに盛り上がった。

音源としては今のところ配信限定曲「月」のみのFLOWER FLOWERだが、来年以降はさらなる飛躍が期待できそうだ。


(*出典:ナタリーより引用)



ツアー最終日についにCD発売への言葉もあったようですね!
2014年はCD発売。そして全国のツアー!?来年がとても楽しみになりました~。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

ふぁん  2013, 10. 25 [Fri] 21:05

CDとはあるばむですか?
よろしければおしえてください。
お願致します。

Edit | Reply | 

管理人  2013, 10. 29 [Tue] 01:00

返信

こんにちは。
まだ詳細は不明ですね。また分かればお知らせしますね。

Edit | Reply | 

yui LOVE  2013, 12. 22 [Sun] 15:09

フラフラさんには本当にがんばってほしいです。激激Fight!

Edit | Reply | 

管理人  2013, 12. 30 [Mon] 22:36

返信

ですねー。2014年はいよいよ本格始動なので期待してしまいます。

Edit | Reply |