「VIVA LA ROCK」出演キャンセル

「VIVA LA ROCK」出演キャンセルのお知らせとお詫び

【お知らせとお詫び】
2014年5月3.4.5.日さいたまスーパーアリーナで開催される「VIVA LA ROCK」の出演を発表させて頂いていましたが、
このたびyuiのパニック障害の診断を受け、メンバー、スタッフと協議をし、今回の出演はキャンセルさせて頂くことになりました。
出演を楽しみにされていた方、関係者の皆様、大変申し訳ありません。

今後も、FLOWERFLOWERとしての活動を見守って頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

(*出典:FLOWER FLOWER official websiteより引用)

元気ですか?
私はちょっと前からときどき過呼吸やめまいがあって病院で診察を受けたところ、
パニック障害という病気だとわかりました。

今は治療をしつつ少しゆったりと過ごさせてもらっています。
いろいろ楽しみに待ってて下さっている皆さま、ごめんなさい。
気持ち的には精力的に活動したい所ですが、今はパニック障害と向き合いながら
今の自分に出来る事を少しづつやれたらと思っています。
メンバーの皆もスタッフの皆もとても理解してくれて、本当にありがたいです。

気持ちは全開に活動するつもりですので前よりはゆったりになるかもしれませんが、
これからもお付き合いをよろしくお願い致します。
毎日良い日々を☻

(*出典:FLOWER FLOWER ブログより引用)


いよいよ今年から本格始動・・・といった感じだったのでやはり残念ですが
yuiさんにはゆっくりしてもらい元気になってまた戻ってきてほしいですね。

ツアーやCDは一体どうなるんでしょうね。
公式でちょっとずつでも情報だしてくれると嬉しいですね。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 2

バビ  2014, 03. 15 [Sat] 11:27

なかなか見つけられないとても古い映像が見られて感謝しています。
管理人さん、これからも応援しています^_^

Edit | Reply | 

ゴン  2014, 03. 25 [Tue] 00:36

返信

>>バビさん
ありがとうございます。
細々と続けていければと思いますのでよろしくお願いします。。

Edit | Reply |