"YUIJam" ロケ地巡り

"YUIJam" ロケ地巡り

またまた東京に行く用事があったので、ちょっと下北沢まで足を伸ばして見て来ました。

yuijam_club251_0.jpg
そう今回はLOVE&TRUTHのカップリング、JamのPVでお馴染みの下北沢Club251です。
下北沢といえば、最近ではyuiさんのシークレットライブの場所としてもお馴染みですね。

発売日が2007年ですので、もう6年以上も前になるんですね・・・そりゃ自分も年とりますよねw
当時は、カッコイイ!こっちをA面にすべき!なんて言ってた記憶があります。


有難いことに、当時のままの建物でした!
やはり当時の事を思い出すものですね・・・


yuijam_club251_2.jpg
当日も何方かのライブが会ったようで、周りでみなさんそわそわしてました~



yuijam_club251_1.jpg


今回は行って即効戻る!という感じでしたので、次行くときはゆっくりしたいですね。yuiさんスポットも満載ですがオシャレスポットも満載なので、次はカフェなんかでコーヒー片手にくつろぎたい!
あ~誰か好きなアーティストさんが下北沢Club251でやってくれないかなあー(笑


関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0