YUI-I remember you 通常盤と初回盤

YUI-I remember you 通常盤と初回盤の違い

新しいネタも少ないので、前回に引き続き以前のCDの紹介を・・・
YUI-LIFE 通常盤と初回盤の違い

Irememberyouchigai.jpg

初めて、通常盤(CDのみ)と初回限定盤 (CD+DVD) の2形態で発売された作品で、もちろんジャケットも違います。
ひまわりの種も先着でプレゼントされました。

当時DVD付はオークションでも5000円位はついていましたよね。
久しぶりに調べてちょっと寂しくなりました


個人的には、このジャケットを見ると初めて行ったロケ地巡りを思いだしますね!
以前行ったのが2009年ですから、もう5年も前になるんですね。

今度は夜の鎌倉に再訪問してみたい!
まだまだYUIファンの方で鎌倉周辺をロケ地巡りされる方も多く、行きましたよ!ってコメント見るとうれしくなりますね。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0