"YUI-Rain" ロケ地巡り

"YUI-Rain" ロケ地巡り

yui_rain_01.jpg

今回は、Rainのロケ地巡りに行ってきました。
行っている方も多く、場所はとっても簡単に分かりましたよー

デモデダイナー 福生店
http://www.kiwa-group.co.jp/shop/1340008403



yui_rain_02.jpg
Rainを聞きながら、米軍横田基地前の国道沿いを進むと・・・ありましたー!

yui_rain_03.jpg






STAFF PHOTO REPORTより
2010-10-09
http://6109.jp/yuistaff/?blog=199523

YUIのDIARYにもあった通り、先日、New Single『Rain』のジャケット写真の撮影に行ってきましたよ・・・


YUI DIARYより
2010-10-07

昨日は、CDのジャケット撮影に行ってきましたよ!・・・







yui_rain_04.jpg
その3年半後の現在も、同じ風景が残っていました~!
同じアングルでパシャリ

若干椅子が変わっていますが、当時のままの姿で残っているとうれしくなりますね。
人が調度居ないのを良いことに、何度もとってしまいました(笑


yui_rain_05.jpg
アボカドバーガーも頂きました!ハンバーグがしっかりお肉の味がして美味しかったですよー

値段は1300円位のだったのでちょーっと高いかなあ・・・


店内はとってもいい雰囲気なので、ドライブがてら寄りたいお店ですね。
みんな大きなバーガーをかぶりついてましたよ~。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0