"YUI-Please Stay With me" ロケ地巡り

"YUI-Please Stay With me" ロケ地巡り


YUI_pswm1.jpg

埼玉県入間市のジョンソンタウンに行ってきました!前回、Rainのロケ地巡りのときに一緒に訪問してきました。

ももクロライブの前に行ったので、駆け足で訪問してきました。まー暑かったです!(笑
ジョンソンタウン自体はそれほど大きくないのですが、検討違いの所を探していたので中々見つけられませんでした。良い雰囲気の街を、ダラダラ汗を流しながら探してました~

JOHNSON TOWN|ジョンソンタウン
http://johnson-town.com/



YUI_pswm2.jpg
YUI_pswm3.jpg

ジールワークスさんのショールームの奥の建物の間に・・・


YUI_pswm4.jpg

ありましたー!当時の雰囲気が残っていて良かったです。
白い壁と緑が良いコントラストを出していますよね。

当時のPVと見比べると、左側の白い倉庫?がなくなった気がしますね。
それ以外の、木や建物は一緒かなー。


ジョンソンタウンって住めるんですよね。
お金を貯めて住んだり、オシャレな喫茶店なんか開ければ楽しいだろうな~(笑


YUI_pswm5.jpg

う~ん懐かしい。当時の事を思い出しながら、散策を終えたのでありました・・・
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0