"YUI-HOLIDAYS IN THE SUN" ロケ地巡り

"YUI-HOLIDAYS IN THE SUN " ロケ地巡り


YUI_HITS1というわけで、これも結構前になってしまうのですが「HOLIDAYS IN THE SUN」の歌詞カードのロケ地を見てきました。
場所は逗子マリーナです。タイヨウのうたでお馴染の鎌倉から、自転車に乗って散策してきました!



YUI_HITS2
アルバムの歌詞カードそのまま。看板も何もかもそのままでうれしくなってしまいますね。

もちろん自分も、歩道の上をトコトコ歩きました!
YUI_HITS3

YUI_HITS4
次ページの歌詞カードの場所もバッチリ!果たしてYUIさんは何処に歩いていくのでしょう・・・


YUI_HITS5



YUI_HITS6

そうそう、逗子マリーナといえばタイヨウのうたで雨音薫の両親が経営している喫茶店がありますね。
目の前にありますよ!ブログ見てる方で、入った方とかいるのかなあ。どんな雰囲気か知りたい…

2009年にタイヨウのうたのロケ地巡りをした際は、ここは離れていて行けなかったので5年越しの実現です!







HOLIDAYS IN THE SUNのロケ地巡りもしつつ、タイヨウのうたのロケ地も見れる逗子マリーナ!鎌倉にロケ地巡りいかれる際は、ちょっと足を伸ばして見に行っても損はしないと思いますよ~。

個人的には、HOLIDAYS IN THE SUNを聞いているとドライブしたくなります。彼女と鎌倉ドライブなんていいなー!エスカー乗りたいなー!なんてね。
当時は、I LOVED YESTERDAYの頃と大分曲の雰囲気が変わりおやおや・・!?と個人的には結構ビックリしたアルバムです。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 2

fan  2015, 08. 03 [Mon] 14:31

DVDかっこよかったですね^^
まだ少ししか見ていませんが、
YUIさんをみれて嬉しかったです!

Edit | Reply | 

管理人  2015, 11. 03 [Tue] 23:14

返信

>>fanさん
おお、DVD買いましたか!一気に見るとまた違いますよね。

Edit | Reply |