YUIさん結婚!

YUIさんから驚きの発表が・・・!

皆さんへご報告。

こんにちは。yuiです。
バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍した事を報告させていただきます。
お相手は一般の方です。
そして、おなかの中には新しい命を授かりました。
色々と心配してくださっていた方もいたかもしれませんが、なかなか近況報告をする事が出来ずにすみませんでした。
病気のため活動も思うように出来ない中、気にしてくれていたメンバーもありがとう。
体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。
あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。
毎日気温差が激しいので皆さん体調に気をつけてくださいね!

yui
(*出典:FLOWERFLOWER/より引用)



YUIさんおめでとう!!
そうなんですよね…YUIさんも結婚する年齢なんですよね。素直に驚いてしまいました。そしてYUIさんの幸せを願うばかりです。

妊娠もされているということは、暫くYUIさんの姿を見ることはできなんですよね。病気のこともありますし、また歌っているYUIさんを見ることはできるのでしょうか・・・。さみしい気持ちが無いといったらウソになってしまいます。

今思うと、CDのリリース情報を探したり、タイアップはあるのか?雑誌は?TVは?ライブは?なーんて色々言っていた時は幸せだったなあと思います。
Twitterが流行る前は、みんな我先にとブログで記事かいてましたね(笑


最近は、そんなYUI枠なのかわかりませんがギター女子のプッシュも激しいですね!
個人的には、吉澤嘉代子さんの曲が面白いなーなんて思ってます。新山詩織さんも音楽と人ライブで偵察予定です。

あ、でも今一番ハマっているのは、でんぱ組.incですが(笑


とまあ好きなアーティストがブレブレですが、YUIさんの思い出は色褪せないですね。
初めてのライブ、初めてのロケ地巡り、やっぱり印象深い。

YUIさんが元気な子供を育てて、また戻ってライブしてくれるのを気長に待っています。

なんか最後の記事みたいになってしまいましたが・・・。そんなつもりではないですよ。
でも、これから何を更新すればいいんだーよー!(笑


関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 2

neu  2015, 04. 20 [Mon] 17:39

7年くらい前に(当時小5とかでした)YUIのマイジェネレーション、Namidairo、サマソンあたりを聞いて衝撃を打たれてからずっとYUIの曲を頼りに過ごしてきました。もっとYUIのことを知りたい!という気持ちでたどり着いたのがこのブログで、Thank you my teensのDVD映像をはじめとしてテレビ出演の映像など、とりつかれたようにいつも見ていました笑
YUIが結婚、妊娠なんてまだ言葉も出ないですがYUIファンとしてこのブログを見て過ごした7年間(実際は最初の4年ぐらいですが笑)はかけがえのないものでした。
またいつか更新してほしい、というか、更新するような話題(良い話題)をYUIがまた提供してくれることを願います。
なんか終わりみたいで寂しくて泣けますが・・・
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

管理人  2015, 11. 03 [Tue] 23:01

返信

>>neuさん
マイジェネとか懐かしいですねえ~!自分も狂ったように映像を見まくった時期がありました(笑

またYUIさんの楽しい話題をしたいですね!ありがとうございました。

Edit | Reply |