FNSうたの春まつり YUIさんのCHE.R.RYが紹介されました!


FNSうたの春まつりで、YUIさんのCHE.R.RYが紹介されていました!
やっぱり春うたと言ったら、CHE.R.RYですね。あのauの宣伝が懐かしい。

リリースが2007年ですので、もう8、9年前になるんですよね・・・し、信じられない。

YUI20160328.jpg


久しぶりにYUIさんの映像を見てしまうと、やっぱりまたあの声を歌を聞きたくなってしまいまいちょっと寂しい気分に。
今年はフラフラでの活動があるのかなぁ~?


※ちなみに使われていた映像は2012 のFNS歌謡祭で、押尾コータローさんとのコラボバージョンでしたね。
当時の映像を見たい方はこちらで↓
2012 FNS歌謡祭 YUI×押尾コータロー-CHE.R.RY 視聴/試聴(2012年12月5日)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0