"YUI-Laugh away" ロケ地巡り

"YUI-Laugh away" ロケ地巡り

Laugh awayのロケ地にこの前に行ってきました!
Laugh away_pv
せっかくなので、桜の季節に行きたいなあと考えて早数年。やっと行って来ましたよ。

実際のPV撮影は、桜の無い時だったみたいですが…




ラフアウェイのロケ地は、酪農とちぎ ふれあい牧場です。
Laughawayrokechi001.jpg

こちらの情報は、フィルムコミッションの実績でも紹介されています。
栃木県フィルムコミッション | ロケ実績




Laughawayrokechi000.jpg
そして、この道の先には…
あのPVの風景がしっかり残っていました!

Laughawayrokechi01.jpg

この場面を見た瞬間に、YUIさんとバンドメンバーが揃って演奏するシーンを思い出してしまいました!




Laughawayrokechi02.jpg

YUIさんが、車に寄りかかってギターを弾きながら歌うシーンも・・・
「ちっぽけな事に悩んじゃって~とにかく君に会いたくなった~」


Laughawayrokechi03.jpg
手をかざした先には一体何が…



Laughawayrokechi04.jpg
そうそう忘れてはいけない、YUIさんが寄りかかっていた桜もちゃんとまだ残っていましたよ!
この横に伸びている枝は枯れてしまっている様で、朽ちてしまわないかちょっと心配。



Laughawayrokechi05.jpg
そして自分も同じように…
しかーし、樹液が沢山出ているので周りに虫がすごい!笑

Laughawayrokechi06.jpg
そして最後は、YUIさんがギターを抱えながら車に乗り込むシーン・・・






ラフアウェイはかなり好きな1曲なので本当に行けてよかったです。
当時はキスミントのCMとの相性もバッチリで、CMを見たときはうれしかったな~なんて思い出しいます。
この日は天気も良かったので、車を止めて写真撮影する人や絵を描く人もいましたよ!ぜひ皆さんも機会があれば桜咲く時期に、一度来てみてください。

Laughawayrokechi07.jpg
この道沿いには菜の花も綺麗に咲いていていましたよ。


関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0