"YUI-It's happy line" ロケ地巡り その2

"YUI-It's happy line" ロケ地巡り その2

ついに、YUIさんの聖地「福岡」を訪問することができました!
その中から今回は、It's happy lineのロケ地の新宮を回った写真を紹介します。その2。前回は、こちら

Itshappylinerokechi08.jpg

最後は、西鉄新宮駅!
2007年に新宮~津屋崎間の廃止で、貝塚線の終着駅となったので電車が必ず停まっている形になります。



Itshappylinerokechi09.jpg
外から覗いた瞬間に分かってテンション上がりました(^^)/待っていましたこの風景!!
外から写真を撮る場合は、時期を間違えると草がぼーぼーっでうまくとれないかもしれません(笑




yui_Itshappyline_pv7.png
やっぱりこのベンチですよね!



Itshappylinerokechi10.jpg

終着駅になってしまったのでちょっと時代の流れを感じますが、
やっぱり新宮駅は良い感じに当時の雰囲気が残っていますね。


Itshappylinerokechi10-2.jpg


もちろん自分も座ってみましたよ。





yui_Itshappyline_pv9.png
歩いていたシーン



Itshappylinerokechi12.jpg

自分も新宮駅をぐるぐる歩き回りました(笑






yui_Itshappyline_pv8.png
最後は、YUIさんが振り返った場所



Itshappylinerokechi11.jpg
防風林や隣の公民館なども雰囲気ありますね。

当時の面影を感じることができますし、人も多くないのでロケ地巡りにはぴったりです。




Itshappylinerokechi13.jpg

そして自分は、満足感一杯で西鉄に乗って福岡へと戻りました!

西鉄といえば、別の映像になってしまいますがTOKYO ~2012 in FUKUOKA~でYUIさんが車両内で座っているシーンもありますので、自分も同じ席でパシャり!
このレトロな感じが良いですよね。

新宮は他のYUIさんの聖地も沢山ありますので、また別の記事で!



関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0